お知らせ
2025年12月26日
【期間限定】「2026年 お正月袋」販売のお知らせ

いつもにしき堂をご利用いただきありがとうございます。
2025年12月27日(土)より、数量限定で「2026年 お正月袋」を販売いたします。
にしき堂の「お正月袋」も3年目。
今年の商品ラインナップは、にしき堂定番の「生もみじ(広島県産 粒あん)」や、赤あん白あんが入った「新・平家物語」、紅白のパッケージが映える「あたらしもみじ フロマージュ」など、定番のもみじ饅頭やお正月にぴったりな商品を、にしき堂オリジナルデザインの手提げ巾着に詰め合わせました。
丈夫な不織布の袋を使用していますので、お菓子を食べた後は小物入れとしてもお使いいただけます。
新年のおみやげにぜひお買い求めくださいませ。
【商品名】2026年 お正月袋
【価格】920円(税込み)
【販売期間】2025年12月27日(土)~2026年1月13日(火)まで
※数量限定、無くなり次第終了
【販売場所】:にしき堂直営店のみ
※オンラインショップでの取り扱いはございません。
内容物:
●もみじ饅頭(こしあん)
●生もみじ(広島県産 粒あん)
●おとなのもみじ 抹茶とあん餅
●あたらしもみじ(瀬戸の柑橘フロマージュ)
●新・平家物語
※一部商品が売り切れの際は、内容物が変更になる場合がございます。


